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新規登録からの販売方法について

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/03 17:17
いつもお世話になっております。
amazonにおける新商品を登録してから販売実績を作るまでの流れについての質問です。
新規商品を登録し、以前教えて頂きました動画を視聴した上で「スポンサープロダクト広告」/「オート」設定にて広告を開始しました。(1週間データを集めます)

現状はまだ1点も売れていませんが、現在開催中のブラックフライデーなどイベント効果を最大化して先ずは売り上げ実績を作りたいと考えています。
(楽天市場であればポイント変倍・クーポンを発行して赤字覚悟で売り上げ実績やレビュー確保など。。)

そこで実績が全くない新商品のamazonにおける「売り方」は以下として考えていますがアドバイスをお願いいたします。
1)ポイントパーセンテージを上げる(デフォルトは1%)
2)クーポン設定をしてメリット感を出す

すぐに実行したいが販売時期が一定期間経過しないと使用できない施策
1)タイムセール
2)価格割引
3)amazonプライム会員限定割引
一定の販売価格が求められますが(楽天でいう元値販売期間)期間はどの位を指しますか?

また、大型イベント時に販売実績がないとamazon側から招待してもらえない枠がある事も最近知りました。
(ブラックフライデーであれば赤色のブラックフライデーセールのバナー)

また、当方はセラーセントラル メニューの「広告」欄の中しか見ていませんが、これ以外で新規商品の実績を作る目的の
メニューは他にも何かあるのでしょうか?

スプレッドシートにて商品登録をしその際に「メーカー希望価格」を入力したのですがその単価が画面に反映されていません。
原因分かりますでしょうか?


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