• 文字サイズ


解決済

API更新後のエラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/03 17:06
お世話になります。
ライセンスキーを更新しました。
新しいキーを入れて送信を押したところ、エラーが出ましたので内容を確認しました。
添付画像で指定された4つの項目にはチェックがついています。
あとはどこがいけないでしょうか。

らくらクーポンに問い合わせをしたところ、「マスターズさまよりAPI設定フォローのご連絡がいくよう手配させていただきました」との返信がありました。
まだマスターズより連絡はいただいていないのですが、取り急ぎ質問をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/12/03 17:26
ECマスターズの三輪です。

お電話でご案内した操作で、それでもエラーが出るようでしたら
お手数ですが、改めてご連絡をいただければと思います。

何卒………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/03 17:47
三輪さん
先ほどはお電話をいただきありがとうございます。

該当箇所にチェックをつけ、画面下部の「確認する」を押し、添付画像の通り利用状況が「利用する」に………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/04 10:26
ECマスターズの三輪です。

お電話でご案内した操作で、
それでもEC-UPのエラーが出るようでしたら
お手数ですが、改めてご連絡をいただければと思いま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました