• 文字サイズ


質問中

共通バナー(大・小)予約管理について

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/02 20:32
先ほどはじめて共通バナー(大・小)予約管理を利用してみました。

SS終了後のアフターセール、大感謝祭、初売りまでの3つバナーを登録しました。
RMS自動反映: 稼働中と表示されており問題なく登録できたと思うのですが

RMSの共通バナー設定(スマートフォン) をみても特に変化はありません。

また、共通バナー(大・小)予約管理の「RMSバナーを取得」ボタンを押しても何も取得されませんが
これは正常に稼働しているのでしょうか?
ご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/12/03 09:54
ECマスターズの中野です。

> RMSの共通バナー設定(スマートフォン) をみても特に変化はありません。
> また、共通バナー(大・小)予約管理の「RM………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/03 12:30
中野様
早速のお返事ありがとうございます!迅速にご対応くださってとても助かります。
問題ないということでホッとしました、、

ただ、いくつか疑問なんです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/03 12:32
 ※追記※

ちなみに共通バナー(大・小)予約管理の「RMSバナーを取得」ボタンを押しても
現在RMSで登録済みの他のバナーたちは【共通バナー(大・小)予………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/03 19:27
ECマスターズの中野です。

こちらご返信お待たせして申し訳ございません。

いただいたご質問、追記でいただいた内容
も含めまして順番に回答させていた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/03 19:53
詳細のお返事ありがとうございます。

いまいち伝わっていないんですが・・・
説明の仕方が悪いんですよね、きっと、、、すみません何度も。。。

なぜ私が………(省略)………