お世話になっています。
11/21に1件問い合わせをいたしていますが、今だご回答を頂いておりません。 当質問は急を要する事ですので、質問させて頂きました。申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
タイトルの件につきまして下記お尋ねいたします。
問1
ご購入頂いた商品のキャンセル手続きをする場合は
注文ステータス/キャンセル/更新
をするだけで良いのでしょうか。
これでお客様に返金もされますか。
問2
ご購入頂いた商品の価格変更ですが、
明細情報/編集/値引き500円/更新
で完了となりますか。
楽天であれば、一旦価格変更前のクレジット契約が取り消され、新たに新価格でのクレジット契約となる旨お客様に連絡が行きますが、ヤフショも同じ流れになりますか。
上記ご回答賜りますよう、宜しくお願いいたします。