• 文字サイズ


解決済

「在庫状況および仕入れ体制の確認」のメール

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/23 18:21
Yahoo!ショッピング ガイドライン担当より、「在庫状況および仕入れ体制の確認」のメールが届きました。
以下、メールの冒頭部分です。
ーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
Yahoo!ショッピング ガイドライン担当でございます。

このたび貴社出店ストアの在庫状況について調査の必要が生じました。

本メールをご覧になりましたら、期限まで書類のご提出をお願いいたします。

【仕入れ販売】の場合
①仕入れ先からの納品書または請求書
②担当者と共に撮影したすべての保管在庫画像
③契約期間中の仕入れ先すべての取引契約書写し
④在庫保管場所の賃貸契約または所有証明できる書類
⑤公共料金または通信費の領収書、納税証明書、社会保険料領収書いずれの一点

ーーーーーーーーーーーー

出店当初から現在までの期間は約3年になりますが、納品書の数は膨大になります。
提出期限が5日後ですので、現実的に不可能なので、出来る範囲で良いのでしょうか?
担当の方に相談した方が良いのでしょうか?しても良い事なんでしょうか?
あまりにも急なメールだったので、閉口しています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/25 10:13
他の方の投稿で確認できました。
みなさん、ご注意してください。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/11/25 10:33
ECマスターズの中野です。

ご投稿ありがとうございます。
ECマスターズクラブのFacebookグループ
にてもちょうど他の会員様が投稿され
情報交………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました