• 文字サイズ


質問中

コンテンツページの考え方

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/23 12:52
コンテンツページの作成をおすすめされていますがこの考え方として
楽天に紐づいたブログと言う事で
グーグルなどの外部の検索者を呼び込むことが出来ると言う事が一番のメリットなのでしょうか?

1つづつきちんとした完璧なページをつくるよりもとりあえずテキストで自分の店に紐づけれるようなページをどんどん作ってアクセスが有るページなどを画像などを入れて整えていくと言う感じでよろしいでしょうか

それで店舗内回遊を増やすと言う事でそのページに関連する商品をコンテンツ内容の説明の中に入れこんでいき 全てのページの下部に大バナーやランキング、おすすめ商品などを入れこんで行く感じでよろしいでしょうか

おすすめの作り方がございましたらお教え頂けますでしょうか
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/25 14:43
ECマスターズの中野です。

> グーグルなどの外部の検索者を呼び込むことが
> 出来ると言う事が一番のメリットなのでしょうか?

楽天がコンテンツペ………(省略)………