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繁忙期 電話対応ができない場合の対策について

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/23 10:34
繁忙期にお客さんから問い合わせがあった場合、だれも固定電話に張り付くことができないため、スマホに転送するようにしているのですが、それでも対応することができない状況が続いてしまいます。

業務としては、一定時間のコールが続いたら後ほどご連絡させていただきますなど、メッセージを送れたりして、時間が空いたタイミングで再度問い合わせなどしたいのですが、何か改善できる方法があれば教えていただければありがたいです。
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  • 返信者:非公開
  • 2024/11/25 14:02
ECマスターズの中野です。

>繁忙期にお客さんから問い合わせがあった場合、だれも固定電話に張り付くことができないため、スマホに転送するようにしているのです………(省略)………