• 文字サイズ


質問中 情報提供募集中

繁忙期 電話対応ができない場合の対策について

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/23 10:34
繁忙期にお客さんから問い合わせがあった場合、だれも固定電話に張り付くことができないため、スマホに転送するようにしているのですが、それでも対応することができない状況が続いてしまいます。

業務としては、一定時間のコールが続いたら後ほどご連絡させていただきますなど、メッセージを送れたりして、時間が空いたタイミングで再度問い合わせなどしたいのですが、何か改善できる方法があれば教えていただければありがたいです。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/25 14:02
ECマスターズの中野です。

>繁忙期にお客さんから問い合わせがあった場合、だれも固定電話に張り付くことができないため、スマホに転送するようにしているのです………(省略)………