RMSで「SFTP/FTP用 Password 再発行/変更」にてパスワードを変更。
その後、5分間以上経過してから
ECマスターズの楽天会員情報の「楽天GOLD(FTPサーバ)利用設定」にて
「GOLDパスワード(FTP用パスワード)」に変更後のパスワードを入力。
しかしながら、
「登録情報確認:GOLD情報が間違っています。」と表示されて登録できず。
数回、パスワードを変更して上記を繰り返し試してみましたが同じ現象です。
対処方法を教えて頂けないでしょうか。
また、上記の登録エラーの影響で、ECマスターズの初期画面に
「楽天GOLD(FTPサーバ)利用設定のログイン情報が異なっています。」
というメッセージとエラー情報が画面のほとんどを占めて表示されて、
まともに通常のメニューが見れない、読めない状況となっており大変困っております。
このエラーメッセージの表示を小さくする方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。