• 文字サイズ


解決済

GOLD情報が間違っていますについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/20 11:15
RMSで「SFTP/FTP用 Password 再発行/変更」にてパスワードを変更。

その後、5分間以上経過してから
ECマスターズの楽天会員情報の「楽天GOLD(FTPサーバ)利用設定」にて
「GOLDパスワード(FTP用パスワード)」に変更後のパスワードを入力。

しかしながら、
「登録情報確認:GOLD情報が間違っています。」と表示されて登録できず。

数回、パスワードを変更して上記を繰り返し試してみましたが同じ現象です。

対処方法を教えて頂けないでしょうか。

また、上記の登録エラーの影響で、ECマスターズの初期画面に
「楽天GOLD(FTPサーバ)利用設定のログイン情報が異なっています。」
というメッセージとエラー情報が画面のほとんどを占めて表示されて、
まともに通常のメニューが見れない、読めない状況となっており大変困っております。

このエラーメッセージの表示を小さくする方法を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/20 16:12
ECマスターズの伊藤です。

>対処方法を教えて頂けないでしょうか。

登録情報を確認しましたところ、
9文字のパスワードが登録されておりましたが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/21 09:38
ありがとうございます。
解決しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました