• 文字サイズ


解決済

らくらくフォロー メールについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/20 10:19
らくらくフォローのお試し期間中なのですが
約2カ月前(2024/09/23 )に書かれた★1の低評価レビューに対して
低評価レビューが入りましたと今日メールがきました。

1)これはお客様がなにか編集されたのでしょうか?

2)またこのような場合でもクーポンは送られるのでしょうか?

3)内容を見るとどうもうちではないので、その旨返信をしたいのですが
Yahooはレビューに返信できないのでしょうか?

以上、グリニッジさんに問い合わせようかとも思いましたが
フォーラムなら履歴が残るので、こちらへ投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/20 20:18
ECマスターズの伊藤です。

> 1)これはお客様がなにか編集されたのでしょうか?

らくらくフォローに確認をしたところ、
昨日、システム調整を行った………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/11/21 19:31
ECマスターズの伊藤です。

先日ご案内しておりました、下記の件ですが、
らくらくフォローの方より、
やはり、システム調整の際の
影響であった旨、ご連………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/21 19:54
伊藤様

承知しました!ご丁寧にありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました