• 文字サイズ


解決済

SS超目玉枠商品ページについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/19 17:28
お世話になっております。
今回初めてSS超目玉枠当たりました。
担当ECCから以下のメールがきました。
↓↓↓
この商品がスーパーSALEに申請する商品なのであれば、この広告に関してはサーチ申請と同じURLのご利用はできません。やり方として元ページをサーチ申請、広告に入稿するページをコピーページにするというやり方がお勧めです。

入稿を元ページでやってしまうと元ページでの販売が止まるので売上が落ちやすいからです。

↑↑↑
もともとサーチ申請する予定でいたのですが(割引率は超目玉枠とは変えます)目玉枠をコピーページにしてしまうとレビューがないので売れるのかという心配があります。
掲載日が9日夕方なので販売が止まってしまうというのは分かるのですが…
後のことも考えると(売れた場合の検索順位など)元ページで目玉枠、コピーページでサーチ申請のほうがいいような気もするのですがいかがでしょうか?

アドバイスいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/19 19:05
ECマスターズの伊藤です。

> 後のことも考えると(売れた場合の検索順位など)元ページで目玉枠、コピーページでサーチ申請のほうがいいような気もするのですが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/21 08:38
ECマスターズ伊藤様

なるほど、納得いたしました。
そのようにしてみます。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました