お世話になっております。
今回初めてSS超目玉枠当たりました。
担当ECCから以下のメールがきました。
↓↓↓
この商品がスーパーSALEに申請する商品なのであれば、この広告に関してはサーチ申請と同じURLのご利用はできません。やり方として元ページをサーチ申請、広告に入稿するページをコピーページにするというやり方がお勧めです。
入稿を元ページでやってしまうと元ページでの販売が止まるので売上が落ちやすいからです。
↑↑↑
もともとサーチ申請する予定でいたのですが(割引率は超目玉枠とは変えます)目玉枠をコピーページにしてしまうとレビューがないので売れるのかという心配があります。
掲載日が9日夕方なので販売が止まってしまうというのは分かるのですが…
後のことも考えると(売れた場合の検索順位など)元ページで目玉枠、コピーページでサーチ申請のほうがいいような気もするのですがいかがでしょうか?
アドバイスいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。