• 文字サイズ


質問中

効果的なイベント施策について

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/12 11:05
楽天市場のお買い物マラソン・SSなどのイベント施策についての質問です。
現在、イベント時の施策として

・セール価格の設定(商品によってはポイント変倍)
・TOPや大バナーにイベントバナー設置
・商品名に「楽天お買い物マラソン」「【◯%オフSALE】」などのキーワード追加

を主に行っているのですが
実際、イベント時に効果的にアクセスを集めて売上をあげるために
その他で実施することが推奨の施策はございますでしょうか?
例えば、キーワードで、上記以外に入れた方がよいものなど、細かい部分でも構いませんのでアドバイスいただけますと幸いです。

メルマガやLINEなどはある程度会員が増えてからの施策になると思うので、まずはそれ以外の部分でご教示いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/12 18:55
ECマスターズの伊藤です。

>実際、イベント時に効果的にアクセスを集めて売上をあげるために
>その他で実施することが推奨の施策はございますでしょうか? ………(省略)………