• 文字サイズ


解決済

バリエーション追加登録時のエラー

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/11 14:30
既存のページにバリエーション追加した際に何度やっても消えてします。
3度ほど実施しましたが、登録翌日までは残っていますが翌々日くらいになると
バリエーション追加前の状態に戻ってしまいます。
3回目の実施では受注も入りましたが翌日には消えてしまいました。

対処方法をご存じでした教えて頂けますでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/11 19:01
ECマスターズの中野です。

>既存のページにバリエーション追加した際に何度やっても消えてします。
>3度ほど実施しましたが、登録翌日までは残っていますが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/12 07:32
ロジレスという在庫連携システムを使用しておりますが
今までのバリエーション追加はすべて 
RMS上で在庫1を設定→販売実績時にロジレス内でエラー発生→ロジレ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/12 08:02
追記事項
3回目の登録時には1skuですが受注があり、ロジレスに連携されておりますが、そのskuも含めて全ての追加バリエーションが変えました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/11/12 20:01
ECマスターズの伊藤です。

> RMS上で在庫1を設定→販売実績時にロジレス内でエラー発生→ロジレス内での連携を
> 行っておりましたがバリエーション追………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました