• 文字サイズ


解決済

「お気に入り」客へのPRメッセージ

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/11 11:18
ある業者さんからモニター依頼(招待状)が届いたのですが、それによると「お気に入り」に当店の商品が入っているお客様へ最大300件の販促メールを同時に送信できるらしいのです。
ECマスターズさんでもこのようなメニューは可能なのでしょうか?
*ちなみにもう1つのメニューは商品利用時(消費時)の効果をAI画像で生成設置するというものでした。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/11 18:43
ECマスターズの伊藤です。

> ある業者さんからモニター依頼(招待状)が届いたのですが、それによると「お気に入り」に当店の商品が入っているお客様へ最大30………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/12 06:01
招待状には楽天と調整みたいな文章がありますね ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/11/12 17:58
ECマスターズの伊藤です。

> 招待状には楽天と調整みたいな文章がありますね

案内メールのご共有ありがとうございます。

楽天と調整、とのことで………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました