お世話になっております。
弊社は、すべての商品をRSLから発送しており、関東倉庫(中央林間)を利用しております。
ただ、ここ最近「日付指定をしたのに商品が届かない」といったクレームが続いており、RSLサポートに確認いたしましたところ、「福岡倉庫に商品を移管させていただいたため、翌日配送指定が履行されなかった」と、謝罪と回答をいただきました。
この影響でお客様からお叱りのお言葉を頂戴し、弊社としてはお客様対応として無償提供およびキャンセル返金を行いました。
楽天都合で倉庫が変更されているにも関わらず、RSLを利用している当方のような店舗が日付指定通りに配送できない状況に、非常に困惑しております。
こうした事態が今後も発生する可能性について、また他の対策等があるのか、もし同じようなショップ様がいらっしゃいましたら、ぜひともご教示いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。