• 文字サイズ


解決済

RMSの参照元・検索キーワード分析について

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/06 15:40
LINEで配信するクーポン(配布型)取得画面の
このクーポンを使う のリンク先を検索結果画面にしていた場合、
そこからのアクセスはRMSの参照元・検索キーワード分析の参照元は
LINEではなく楽天サーチとして反映されますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/06 18:34
ECマスターズの伊藤です。

>LINEで配信するクーポン(配布型)取得画面の
>このクーポンを使う のリンク先を検索結果画面にしていた場合、
>そこか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/07 10:43
ご回答ありがとうございます。
分析ではクーポンで表示されても、キーワードで検索されたことにはなり、キーワードの検索順位はあがるという認識でよろしいでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/11/07 16:57
ECマスターズの伊藤です。

大変申し訳ありません。

> LINEで配信するクーポン(配布型)取得画面の
> このクーポンを使う のリンク先を検索結………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/08 08:20
ご返信ありがとうございます。
分かりづらい書き方になってしまい申し訳ございません。
承知いたしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました