弊社の担当が代わりましてチャット名mahiroに代わり今後私が楽天を担当することになりました。
前任者からチャット名とかを変えたほうがいいと言われたので、やり方が分からずチャットでお聞きしましたらAIが指定のメルアドへ申請?しなさいと、これに従えばよいのでしょうか?(添付)。このチャットはこれで終わりでチャットからの返事はしないということでしょうか?
それと貴社からメールでライセンス番号の再記入を求められたのですが、案内文にある「会員登録情報」の場所が分からず他のスタッフにも見てもらったのですが結局見つかりませんでした。仕方なく異動したmahiroに電話して聞いてやっと分かった次第です。「マイページ」というのがあって、これが折りたたまれていたので見つけることができなかったと思います。添付の案内に「マイページ」にあります「会員登録情報」と案内すれば助かります。
まだまだ初めてのことが多くて早く慣れようとは思いますが、感想として申しますと失礼ながら初心者にとってはとっても分かりにくく探しにくいサイトに感じました。ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたします。