• 文字サイズ


質問中

RPPの商品CPCと キーワードcpcの設定について

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/31 13:11
キーワードcpc登録してれば商品cpcはいくら設定してても広告の露出はないものと思ってました。今日パフォーマンスレポート確認してみたらキーワードで消化した費用とトータルで消費した広告費が合わないことに気づきました。つまり、極端に言いますとキーワードcpcは設定していながらも商品cpcには最低10円の金額より極端に単価上げるとその商品に関係しそうなキーワードを広告システムがキャッチして広告として出るということになるという認識になりますが合ってますでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/10/31 15:57
ECマスターズの伊藤です。

> キーワードcpcは設定していながらも商品cpcには最低10円の金額より極端に単価上げるとその商品に関係しそうなキーワードを………(省略)………