ターゲティングディスプレイ広告エクスパンションはどれくらい有効な広告でしょうか?
ECCより連絡があり、来月から初めて開始をする方向けのキャンペーンで
1日6000円設定して、18万円1カ月で使用した際は
75000円値引きするというものでした。
最近、かけている広告はアフィリエイトかRPPくらいだったので、
この広告がどれくらい有効なものなのか感覚が分かりません。
以前、Facebook広告に1回20万円ほど支払って出したことが2回ありましたが、
いずれもかけた金額くらいの売上だったような記憶です。
ざっと聞いた感じだと、同じようにインスタやフェイスブックに出すもののようです。
ECCによると、弊社と同業者(アクセサリー)の売上トップのお店が、今年に入って広告費をこのターゲティングディスプレイ広告エクスパンションにかなり多く充てているという話でした。
回答が難しいかと思いますが、ECCからの電話での広告の勧めは警戒心が働いてしまうので、
念のためこの場で意見を聞きたいです。
大変お手数ですがどうぞよろしくお願いします。