• 文字サイズ


解決済

リモートデスクトップについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/25 11:35
現在ABLEネットというサービスを利用し、macbookからリモートデスクトップでWindowsに接続しているのですが、接続先のWindowsでカメラ、音声の認識がされません。
Windows側のデバイスマネージャーにカメラの表示がなく、設定もできない状況です。
接続先のスペックは「Windows Server2022 Standard」です。
そもそも接続先のWindowsがカメラ等に対応してないのでしょうか?

ネット上の情報もいろいろ試してみたのですが、解決できず困ってます。
詳しい方いましたら教えていただきたいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/10/25 16:50
ECマスターズの伊藤です。

> 現在ABLEネットというサービスを利用し、macbookからリモートデスクトップでWindowsに接続しているのですが、接………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/25 17:11
ありがとうございます。
自分もいろいろ調べたんですが、解決できずでした。

お手数おかけし申し訳ございませんでした。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました