• 文字サイズ

解決済

リッチメニューについて

• 相談者:非公開
  • 2024/10/23 23:51
お世話になっております。お手数ですが、ご教授のほどお願いいたします。
LINEやLSEGについて知らないことが多く、ご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いいたします。

①お友達の登録をして頂いた方に最初からリッチメニューでの配信をしたく、LSEGでのリッチメニューの設定はできたのですが、職員にその配信をすると、A職員にはそのリッチメニューでの配信となりますが、B職員には何も起きません。(後者の方はリッチメニューの設定をする前に友達登録をしていました)どのように設定をすれば良いのでしょうか?

②リッチメニューに双方向のお問合せ機能を作りたいのですが、お問合せをクリックすると、
「申し訳有りませんが、このアカウントでは個別のお問合せを受け付けておりません。次の配信をお待ちください」との文言が自動で配信されます。この設定を変えることはできますか?

③設定等、全てLSEGで行えば、Line Official Account Manager を使う必要はないのでしょうか
それとも、部分によって使う必要はあるのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/10/24 15:58
ECマスターズの中平です。

> ①お友達の登録をして頂いた方に最初からリッチメニューでの配信をしたく、

デフォルトリッチメニューを設定ください。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました