メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
「在庫切れになっても注文を受け付ける」のチェックを外せない件
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
「在庫切れになっても注文を受け付ける」のチェックを外せない件
相談者:非公開
2024/10/23 19:15
お世話になっております。
リアンです。
商品編集>在庫・配送>在庫設定>在庫切れ時の注文で
「在庫切れになっても注文を受け付ける」のチェックを外せません。
外しても勝手にチェック状態に戻ってしまいます。
楽天にも問い合わせしましたが、
APIソフトの会社に聞いてくださいと言われて、
今出荷できない注文が増えています。トラブルの原因と解決策について伺いたいです。
利用しているツールは【CSVアップロード予約】のみですが、ここ2日間は利用していません。しかし、トラブルが続いています。
「商品管理番号(商品URL)、商品番号、商品名、SKU管理番号、システム連携用SKU番号、ポイント変倍率、ポイント変倍率適用期間(開始日時)、ポイント変倍率適用期間(終了日時)」の8項目をアップロードするために利用しています。
ちなみに、「在庫切れになっても注文を受け付ける」という項目は含まれていません。
API情報を記入するだけで、何らかの影響で自動的にチェック状態に戻ることがあるのでしょうか?
ご確認いただけますでしょうか?
キーワード:
チェックを外せない
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/10/24 17:50
ECマスターズの伊藤です。
>APIソフトの会社に聞いてくださいと言われて、今出荷できない注文が増えています。トラブルの原因と解決策について伺いたいです。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/11/16 09:14
ECマスターズ
伊藤 様
お世話になっております。リアンです。
サポートいただき、誠にありがとうございます。
御社のシステムに起因する不具合では………(省略)………
返信者:非公開
2024/11/18 13:56
ECマスターズの中野です。
> このトラブルを解決するために、楽天市場のどの窓口に相談すればよいのか全く分かりません。
> ご助言いただけますと幸いです………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他