【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

ログイン権限の付与について

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/22 15:23
お世話になります。

マニュアルに従い、新しいLINEの担当者のメールアドレスを追加登録しました。

追加したアドレスでログインするもエラーになってしまいます。
ログインをする際のパスワードは共通設定したパスワードで間違いないでしょうか。

管理者である私がログインIDとPASSを入力すると入れるのですが、
新しくメールアドレスを登録した社員は登録がないとメッセージが出て入ることが出来ません。

メールを登録することで、
多重ログイン(管理者の私と、新規登録した社員)にはならないと認識していますが、違うのでしょうか。
対応方法をご教示いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2024/10/23 14:44
ECマスターズの中村です。

スタッフ登録した後に、登録メールアドレス宛に
メールが届きます。

メール内のリンクより、パスワードの設定の
案内がご………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました