• 文字サイズ

質問中

スマートフォン用商品説明文の一部を「斜体」にしたい件

• 相談者:非公開
  • 2024/10/22 10:28
いつもお世話になっております。

スマートフォン用商品説明文の一部を「斜体」にしたいのですが、
タグ「<i>」の利用が出来ませんでした。
楽天市場に問い合わせたところ
----------------------------------------------------------
出荷日案内スマートフォン用の入力項目で利用できるHTMLタグにつきましては、
下記マニュアルにてご案内させていただいております。
恐れ入りますが、下記マニュアルに記載がないタグについてはご利用は出来かねます。

[スマートフォン デザイン設定]スマートフォン用入力項目で利用できるHTMLタグ
https://navi-manual.faq.rakuten.net/design/000038875

なお、HTMLタグについては、RMSコールセンターのサポート対象外となっており、個別の動作保証や表示保証は行っておりませんため、あらかじめご了承くださいませ。
----------------------------------------------------------
教えていただいたマニュアルには「斜体」の該当がありませんでした。
「斜体」にすることは出来ないのでしょうか。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/10/22 14:02
ECマスターズの海老塚です。

> 教えていただいたマニュアルには「斜体」の該当がありませんでした。
> 「斜体」にすることは出来ないのでしょうか。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/22 15:53
ご確認いただきありがとうございます。
メーカーより「斜体」表記の指示があり、可能であれば斜体にしたいのですが、
画像したものを挿入する感じでしょうか?………(省略)………