• 文字サイズ

質問中

楽天市場に於ける新規お友達登録時のクーポン発行について。

• 相談者:非公開
  • 2024/10/17 14:28
お世話になっております。
現在弊社ではLSEGを使用したLINEへの配信準備を行っております。
以下に現状と、質問を記載させて頂きます。

■現状
①楽天市場で弊社公式LINEアカウント発行済み。
②楽天とLSEGの連携(ライセンスキーや各種楽天API等の登録)完了(完了したと思います)。
③私の個人のLINEアカウントを使用したお友達登録は正常終了。
④LSEGで下記質問用のクーポン発行済み。(楽天での反映確認済み)

■質問
今後、新規でお友達登録して頂いた方に対して、楽天のクーポンを発行したいと思います。
LSEGでクーポンを発行したり、トリガーアクションを登録しました。
ただこの設定で正しいかの確認が持てずにおります。
本来であれば、ここで他のフタッフが持っている個人のLINEアカウントを使用する等して正常にクーポンが発行されるか確認する所ですが、設定に不備がある等してクーポンが発行されなかった場合、再度お友達登録は出来ないと思いますので、事前に御社で設定内容をご確認頂くなどは出来ないでしょうか?
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/10/17 17:50
ECマスターズの松本です。
こちら確認しまして、下記当社で修正した箇所と、確認いただきたい点になります。

【当社で修正した箇所】
トリガーアクションを………(省略)………