• 文字サイズ

質問中

使い方についての質問です

• 相談者:非公開
  • 2024/10/15 11:14
お世話になります。
らくらくーぽんの使い方で質問をお願いします。

1) PC用フォローメール作成でメール形式をHTMLメールにした際、テンプレートをプルダウンより選んで「使用する」を押すと「テンプレートが選択されていません」とエラーメッセージが出ます。
先日設置を完了していただいた際のメールでいただいた「らくらくーぽんの初期設定詳細について」の動画を見ながら触っているのですが、どこがいけないでしょうか。
画像も添付します(image01)

2) フォローメールの配信時間について
先日9/20に参加したマスターズのイベントで、フォローメールの配信時間を運送会社と連携し「荷物が到着したタイミングで送る」ことができると聞きました。
このように設定したい場合には「配送完了を確認後、順次送る」にチェックを入れたらいいでしょうか。

3) 稼働状況について
画像を添付しました(image02)
レビュー投稿数5に対してクーポン送信数が1となっています。
5件レビューが入ったうち、クーポンを送ったのは1件とのことだと思うのですが、送られる投稿と送られない投稿がある場合、クーポン未送信のレビューはどこから確認できるでしょうか。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/10/15 21:15
ECマスターズの中平です。

> 2) フォローメールの配信時間について
フォローメールの配信時間を運送会社と連携し「荷物が到着したタイミングで送る」こと………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/16 19:00
ECマスターズの伊藤です。

ご回答が遅くなりまして申し訳ありません。

> 1) PC用フォローメール作成でメール形式をHTMLメールにした際、テンプ………(省略)………