• 文字サイズ


解決済

アクセス数の増加と転換率の低下

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/10 18:59
2024年4月~前年度比でアクセス数が50%伸びて転換率が50%低下しています。
この6か月間の特徴です。思い当たることは配送のリードタイムの設定を見直した時期とRPP広告の
クリック単価を下げた時期とかぶっている気がしますが原因は不明です。
見直すことがありましたらアドバイスをお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/10/11 13:34
ECマスターズの中野です。

>2024年4月~前年度比でアクセス数が50%伸びて転換率が50%低下しています。
>この6か月間の特徴です。思い当たること………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/11 18:01
素早い返信ありがとうございます。
商品ごとではなく店舗カルテで見た店舗全体の数値です
2店舗ありますが2店舗とも全く同じような数値です
キャプチャーで撮っ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/15 16:37
ECマスターズの中野です。

ご返信ありがとうございました。

> 2店舗ありますが2店舗とも全く同じような数値です

添付画像を拝見いたしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました