ヤフーの方から。商品化公開商品数制限の問題につきましてメールが。流して板と。言っておられたのですが、メールに気づかなく。送信していた時間を聞いても、そのメールが見当たりません。回答しなかった理由ということなのでしょうが。休店中となっておりました。またそのことについて。担当制担当の方にもちょっとお話したいと思ってるんですが。トップページどちらから担当者を確認できるでしょうか?
よろしくお願いします。 いつもでしたら顔写真が載っているのですが、見当たりません。
このような状況は? ECマスターさんにも。商品を。在庫以上にアップしたため、またその商品はテレビで放映されたために。1600件すごい注文が殺到して。それに一件一件。お詫びのメールと、キャンセルのお願いをしていたのですが、どうしたらいいかわからず困っております。よろしくお願いいたします。