• 文字サイズ


解決済

休店中となっておりました。

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/09 12:01
ヤフーの方から。商品化公開商品数制限の問題につきましてメールが。流して板と。言っておられたのですが、メールに気づかなく。送信していた時間を聞いても、そのメールが見当たりません。回答しなかった理由ということなのでしょうが。休店中となっておりました。またそのことについて。担当制担当の方にもちょっとお話したいと思ってるんですが。トップページどちらから担当者を確認できるでしょうか?
よろしくお願いします。 いつもでしたら顔写真が載っているのですが、見当たりません。

このような状況は? ECマスターさんにも。商品を。在庫以上にアップしたため、またその商品はテレビで放映されたために。1600件すごい注文が殺到して。それに一件一件。お詫びのメールと、キャンセルのお願いをしていたのですが、どうしたらいいかわからず困っております。よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/09 12:41
すみません。 10月8日の。 14時16分に。メールをしたということで、ヤフーとのやりとりでしたが。件名につきましてお聞きしたところ、今考えれば重要という。件名………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/09 14:37
ECマスターズの中野です。

いつもお世話になっております。

> いずれにしろこの問題どうしたらよいか?教えて頂ければ助かります。ただいま給電中で困っ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/09 15:15
ヤフーの担当者と連絡が,取れました。 私の方にメールが流れて来なかった理由も分かりました。

つい最近のことだと思っておりましたが、
何ヶ月も前からメール………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/09 17:59
ECマスターズの中野です。

ご返信及びメール内容のご共有
ありがとうございました。

内容を拝見いたしましたが、
メール内容に記載の通り、

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました