• 文字サイズ


解決済

スマホからRチェッカーにログインすると取得エラーとなる

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/05 13:24
ご担当者様
お世話になります。
表記の通り、Rチェッカーを起動させると、
取得エラーとなり、アカウント情報を取得して下さい(E01)となります。

何度かショップ情報を書き換えてみたり、他の端末でのログインも試しましたが同じ状況です。
しかし、戻ると当店の情報も見れていますので問題ないのかと思いますが、
他の方の投稿にあるような棒グラフの表記はありません。
問題があるのかどうかと、取得エラーを消す方法があれば教えて頂けますか?

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/10/08 13:28
ECマスターズの伊藤です。

> 表記の通り、Rチェッカーを起動させると、
> 取得エラーとなり、アカウント情報を取得して下さい(E01)となります。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/08 14:14
お世話になっております。
今ほどログインしましたが、以前と同様エラーが出てしまいました。
何度か行いましたが、状況は変わりません。
お手数ですがもう一度見………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/08 16:15
ECマスターズの伊藤です。

> 今ほどログインしましたが、以前と同様エラーが出てしまいました。
> 何度か行いましたが、状況は変わりません。

状況………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/08 18:18
お手数をお掛けしています。
>一度、アプリの終了、再度立ち上げを
>行っていただくといかがでしょうか。

はい、アプリの終了、再度立ち上げを行いましたが………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/09 14:50
ECマスターズの伊藤です。

> ログインエラーのエラー告知が出るだけで、正常にログインできていますので
> このままで大丈夫ですよ。

ご不便をおか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/09 17:43
有難うございました。
またよろしくお願いいたします………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました