• 文字サイズ


質問中

どのようなトークで営業されたか教えてください。

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/08 09:58
ECマスターズクラブ会員や弊社グループ会社である
グリニッジのサービスの契約者に対して、
他社サービスの長期契約を前提にした値引きによる
強引な乗り換えが増えているようです。

乗り換え後、機能が劣っていることや
LSEGが利用できず、お困りの方も増えております。

再度、入会を希望される方がいらっしゃますが、
他社の支払いが継続されることで、費用負担で
お困りの方が多いようですので、
このような方が増えないよう、現状を把握したいと思います。

どのようなトークで営業されたのか?

ぜひコメントにて教えてください。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/10/08 12:17
いつもお世話になっております。
強引な営業ではありませんでしたが、レビューを今よりも伸ばしたいという思いから、らくらくーぽんから乗り換えしました。2ヶ月経ちま………(省略)………