• 文字サイズ


解決済

カスタムセグメントについての仕様

  • 相談者:非公開
  • 2024/09/25 20:25
いつもお世話になっております。
株式会社DAQの村上と申します。1点質問をさせていただきます。

楽天連携状態がいいえの人かつ購入回数が1回というカスタムセグメントは可能でしょうか?
必ずしも連携状態がはいの状態でないと楽天の情報と結びつかないので不可能だという認識です。

また連携フォームに入力するお客様(2年以内に購入したことがある人)だけにリッチメニューやシナリオ配信で配信することは可能でしょうか?

ご教授程よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/09/26 16:59
ECマスターズの中平です。

> 楽天連携状態がいいえの人かつ購入回数が1回というカスタムセグメントは可能でしょうか?
> 必ずしも連携状態がはいの状態で………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました