お世話になります。
過去履歴を確認したところ同様の質問が見当たらなかった為
質問をさせていただきます。
現在弊社では助ネコの受注・在庫管理システムを導入しています。
amazonにて保留中のご注文が、期間経過などにより
キャンセルとなった場合、amazonのシステム内では在庫数量が戻るようになっていますが
このケースの場合、助ネコ在庫システムと連携が出来ない関係で
amazonと助ネコ在庫内での差異が発生してしまいます。
原則 全ての在庫は助ネコで管理している為
この差異の影響で、稀に欠品を起こしてしまったことがあります。
amazonに確認をしたところ保留注文のキャンセルの確認について
システム上の通知や保留状態からのキャンセルの絞り込みなどは出来ないとの事でした。
もし同様のケースが発生している他店様がいらっしゃいましたらどのように対応なさっているのでしょうか?
また、この在庫連携に関して何かアドバイスはございますでしょうか?