• 文字サイズ

解決済

ヤフーのLINEクーポンについて

• 相談者:非公開
  • 2024/09/08 10:35
ヤフーショッピングでのお友だち追加の際のクーポンをLSEGで発行しています。
その際、 ”LINE限定クーポンに設定する”にチェックしてクーポン発行すると、
重複した期間での発行ができないので、重複しないぎりぎりの期間でクーポンを発行すると、
切り替えのタイミングを、古いクーポンと新しいクーポンの期間の切り替わる、
ちょうどタイミングで、LSEGのクーポンリンクを変更しないといけないと考えます。
それは、作業的に難しいと考えていて、
その為、”LINE限定クーポンに設定する”は利用しない方がいいのでしょうか?
何か、私の理解が間違っていますでしょうか?
LSEGでヤフーショッピングでのお友だち追加の際のクーポン発行の方法をご教示いただけますでしょうか?
ちなみに、現状は、”LINE限定クーポンに設定する”にチェックを入れずに、
重複期間の有るクーポンを発行して、適当な時期に、LSEGのクーポンリンクを切替得ています。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/09/10 11:50
ECマスターズの中平です。

お返事大変お待たせして申し訳ありませんでした。

> 重複しないぎりぎりの期間でクーポンを発行すると、
切り替えのタイミ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました