お世話になっております。
電話で問い合わせたらくらくーぽんの仕様に関して以下教えて下さい。
①クーポンプレゼントの条件に商品レビュー必須の設定をしたのですが、この場合
商品レビューとショップレビューを両方投稿されたお客様に対しての運用はどうなりますか?
クーポンメールを送る基準は注文番号1件につき1回なのか、それともレビュー毎に1回なのか、どういう仕様なのか教えて下さい。
②1つの注文番号で分納になる場合
1つの注文番号に即納商品と予約商品が含まれており、先に即納商品だけ発送した場合の運用はどうなるのか教えて下さい。
即納商品発送→フォローメール→クーポンメール
なのか
1つの注文番号の全ての発送が終わらないと運用は開始されないのか?
発送通知毎の運用だとしたら
即納商品時と予約商品発送時で2回同じ運用が行われてしまうのか?
③フォーローメールを送る前にレビューを頂いた場合にフォローメールの運用はどうなりますか?
上記の場合は送らない仕様になっているのか、それともレビュー投稿があっても設定したフォローメールの設定日に配信されてしまうのか?
既にレビュー投稿済なのにフォローメールが送られてしまうとお客様に不信感を与えてしまうのでどういう仕様なのか確認です。