• 文字サイズ


解決済

カラーミーとネクストエンジンの在庫連携がうまくいかない

  • 相談者:非公開
  • 2024/09/06 14:02
お世話になっております。
自社サイトでカラーミーを使用しており、在庫管理にネクストエンジンを使っています。

それらの連携には「カラーミーショップ簡単連携」というアプリを使っていますが
在庫の連携はされているようなのですが、在庫数が大幅に違うSKUが複数あります。
正しい在庫数のものもあれば、在庫が0にもかかわらず、50個近くあると表示されるものもあります。

カラーミーに問合せしても、分からないと言われてしまい
困っています。

もしお分かりでしたら、教えていただきたく質問しました。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/09/06 17:52
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

いただいたこちらのご質問ですが、
在庫連携がうまくいかない場合、
ネクストエンジン側でエラ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/09/06 18:27
丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
再度試してみたいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました