• 文字サイズ


解決済

IMG-UPのAPIエラー(1商品のみの場合)

  • 相談者:非公開
  • 2024/09/02 16:52
IMG-UPより、1商品について「反映時APIエラーのため、商品ページへの反映ができませんでした。」との連絡が届きました。

その後すぐにメールが届き「商品画像が更新されましたので、お知らせいたします。」と9商品について連絡がありました。

特定の1商品に対してのみ、APIエラーとはどういうことでしょうか。対処方法を教えてください。
キーワード:IMG-UPAIPエラー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/09/02 17:08
ECマスターズの伊藤です。

> 特定の1商品に対してのみ、APIエラーとはどういうことでしょうか。対処方法を教えてください。

IMG-UPにログイン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/09/02 18:20
有難うございます。
確認したら、カタログIDがロックされていました。
変更申請を楽天に出しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました