• 文字サイズ


解決済

「在庫切れになっても注文を受け付ける」にチェックを入れている場合について

  • 相談者:非公開
  • 2024/08/30 10:21
いつもお世話になっております。

「在庫切れになっても注文を受け付ける」にチェックを入れている場合についてご質問です。

(ハングリードに何度か電話したんですが、なかなかつながらないので、こちらにて質問させていただきます)

在庫がゼロの状態で注文が入り、その数日後に楽天ロジに納品されて在庫化された場合、私がなにもしなくても自動的に注文データが連携され発送されるのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/08/30 17:46
ECマスターズの伊藤です。

失礼しました、先程間違えて異なるフォーラムの
回答をご連絡してしましました。

恐れ入りますが、メールが届いている場合、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/08/30 19:15
ECマスターズの中野です。

ご回答が遅くなり申し訳ございません。

いただいたこちらのご質問ですが、
現状も繋がらない状態が
続いておりますでしょ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/30 19:25
Lilyさん、動画配信でお忙しい日にご回答いただき、ものすごく恐縮です。^^;

夕方に再度ハングリードに電話したらやっとつながり、以下の回答が得られました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/08/30 19:27
ECマスターズの中野です。

> タクさん

すぐにお役に立てず申し訳ございませんでした。
またハングリード社にお電話が無事繋がったとのこと、
ご報………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました