お世話になります。
RMSのLINE機能「LINE for R-SNS」について質問です。
連携を済ませ、勉強がてらリッチメッセージを作成・保存しようとすると、
以下のメッセージでエラーになり保存できません。
------------------
エラーがあります。
ネットワークエラーが発生しました。しばらく時間をおいて再度実行をしてください。
エラーが続く場合は、大変お手数ですが下記の情報をお書き添えのうえ、コールセンター(お問合せフォーム)までご連絡ください。
エラーが発生した日付と時刻
エラーが発生した画面と直前に行った操作、LINE message ID
お使いのOS(Windows、Macなど)とそのバージョン
お使いのブラウザ(FireFox、Chromeなど)とそのバージョン
お使いのウィルス対策ソフト(Norton Antivirus、ウィルスバスター、McAfeeなど)
------------------
コールセンターに問い合わせましたが、
「店舗様ご利用のPC環境設定等に関してはサポート外」
と言われ、何の解決にもなりませんでした。
ブラウザ:Googlechrome
OS:Windows10
です。
試しに、ブラウザをMicosoftEdgeに変更したら問題なく保存できましたが、
ECGOなど、拡張機能を利用している事もあり、Googlechromeで利用したいです。
(MicosoftEdgeでもECGOは利用できますか?)
アドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。