• 文字サイズ


解決済

楽天での予約販売に関しまして(BOSSを使用している場合)

  • 相談者:非公開
  • 2024/08/29 11:13
いつもお世話になっております。

台風の影響で、9月のスーパーセールに向けた楽天ロジへの入荷が間に合わない見通しです。

そこで、販売機会の損失を防ぐため、今回初めて予約販売をやってみようと思いました。

ハングリードに電話確認したところ、「予約販売の場合でも、商品が入荷されたら勝手に自動連携され発送されるため、ショップ側が手動で連携作業をする必要はない」と電話口の担当者から言われました。

(ちなみに、入荷予定の商品は全て、以前からずっと販売しているため、既にマッピング済みです)

そこで念の為にお聞きしたいのですが、上記の担当者のコメントは正しいのでしょうか?(つまり、予約販売の場合でも、商品が在庫化されたら自動的に連携され、発送されるのでしょうか?)
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/08/29 14:31
ECマスターズの中野です。

> そこで念の為にお聞きしたいのですが、上記の担当者のコメントは正しいのでしょうか?(つまり、予約販売の場合でも、商品が在庫化………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/29 15:19
Lilyさん、ご丁寧なご返信ありがとうございました!!!

ロジに到着するより詳しい日にちがわかったら、予約販売をするか否か検討してまいります。m(_ _)………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/08/30 09:50
ECマスターズの中野です。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ。

また嬉しいお言葉いただきありがと………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました