いつもお世話になっております。
台風の影響で、9月のスーパーセールに向けた楽天ロジへの入荷が間に合わない見通しです。
そこで、販売機会の損失を防ぐため、今回初めて予約販売をやってみようと思いました。
ハングリードに電話確認したところ、「予約販売の場合でも、商品が入荷されたら勝手に自動連携され発送されるため、ショップ側が手動で連携作業をする必要はない」と電話口の担当者から言われました。
(ちなみに、入荷予定の商品は全て、以前からずっと販売しているため、既にマッピング済みです)
そこで念の為にお聞きしたいのですが、上記の担当者のコメントは正しいのでしょうか?(つまり、予約販売の場合でも、商品が在庫化されたら自動的に連携され、発送されるのでしょうか?)