• 文字サイズ


解決済

設定代行以降の手続きについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/08/09 11:38
お世話になります。
8月7日にらくらくーぽん設定いただきましたが、受注やレビュー投稿をいただいていますが、フォローメール・クーポン送信数は0のままです。稼働開始するにはこちらで設定が必要ですか?
また、商品ページにレビュー投稿を促す画像サンプルがあると聞いていますが、どこを確認すればいいですか?宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/08/09 12:01
ECマスターズの中野です。

仰る通り初期設定代行を行ない、
8月7日完了のご報告メールを
お送りいたしました。

> 8月7日にらくらくーぽん設定………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/09 12:27
中野様

ご返信ありがとうございます。
らくらくーぽんのクーポン発行の流れですが、レビュー投稿いただいた方に自動クーポン発行ではなく、
フォローメールの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/08/09 13:16
ECマスターズの中野です。

ご返信ありがとうございました。

フォローメールの送信前に
レビューが投稿された場合は、
フォローメールは送信されず ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/09 15:11
中野様

すみません、こちらの説明不足かもしれませんが、8月8日にレビュー投稿された方がいるのですが、この方には自動でクーポン発行がされていないのはなぜです………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/08/09 18:52
ECマスターズの中野です。

> 8月8日にレビュー投稿された方がいるのですが、この方には自動でクーポン発行がされていないのはなぜですか?

らくらくー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/12 15:22
承知しました。ご返答ありがとうございます。
まだ始めたばかりですので、経過観察致します。宜しくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました