いつもお世話になります。RPP広告について質問です。
以前清水さんのセミナーで教わったように、すべて10円に設定して運用しています。
お陰で高いロアス(1000%以上)を維持できておりましたが、7月のRPP広告露出ルール改定により
ロアスが激減しています。(390%)
もともとアクセスも多くなく、10円~20円のコストのものが沢山出されるわりに
CVするものが少ないので、在庫の少ないもの、季節に合わないアイテムは都度除外しています。
現在は在庫の多い季節にあったアイテムにしていますが、なかなかCVが伴いません。
一つ一つがクリックが少ないので、除外しようにも10円で売れるときもあるので判断がつきません。
このような中でロアスをどのように高めていくのが得策でしょうか。
また、今年の8月はお盆休みも長期ですし、売上が一番厳しい月でもあるのですが
広告、セールやクーポン以外での売上の上げ方でなにかよい施策があればご教授いただけないでしょうか。
お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。