• 文字サイズ


解決済

Yahoo!ショッピングから ストア停止措置のお知らせ が届きました

  • 相談者:非公開
  • 2024/08/08 15:36
【要ご返信】Yahoo!ショッピング:お客様対応のお願い
というメールを見逃しており
返信ができていませんでした

ヤフーショッピングから下記のメールが届いており
現在閉店状態になっています

▼-----------------------------------------------
大変遺憾ではございますが、ショッピングストア利用約款第48条第1項第2号に基づき
貴社ストアの停止措置を取らせていただきました。

このメールをご覧になりましたら、先日お送りしたメールを確認のうえ
以下の報告期限までに対応内容をご報告ください。

■■報告期限:8月9日(金)■■

期限までにご報告のない場合、ショッピングストア利用約款第48条第2項に基づき
契約解除とさせていただきますのでご注意ください。

ショッピングストア利用約款は以下をご参照ください。

・ショッピングストア利用約款 〈https://yahoo.jp/sEhZ6L

ストア再開の可否に関しましては、ご対応状況により弊社内で検討のうえ
ご連絡させていただきます。

なお、期限までにご報告いただきましても、ストアの再開を
お約束できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

▲-----------------------------------------------

該当のお客様からは別にお電話を頂いており(発送時期の確認でした)
既に解決済の案件でした
メールへの返信は済ませ
担当コンサルタントには連絡しました
いつ解除になるか窓口の Yahoo!ショッピング CS担当様 に問い合わせをしましたが
今の所連絡はありません

このようなケースの場合どれくらいの期間停止されるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

よろしくお願い致します
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/08/08 16:13
ECマスターズの中野です。

現在閉店状態になっているとのこと、
お気持ちお察しいたします。

いただいたこちらの内容ですが、
契約に関するご連絡は………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました