【要ご返信】Yahoo!ショッピング:お客様対応のお願い
というメールを見逃しており
返信ができていませんでした
ヤフーショッピングから下記のメールが届いており
現在閉店状態になっています
▼-----------------------------------------------
大変遺憾ではございますが、ショッピングストア利用約款第48条第1項第2号に基づき
貴社ストアの停止措置を取らせていただきました。
このメールをご覧になりましたら、先日お送りしたメールを確認のうえ
以下の報告期限までに対応内容をご報告ください。
■■報告期限:8月9日(金)■■
期限までにご報告のない場合、ショッピングストア利用約款第48条第2項に基づき
契約解除とさせていただきますのでご注意ください。
ショッピングストア利用約款は以下をご参照ください。
・ショッピングストア利用約款 〈
https://yahoo.jp/sEhZ6L〉
ストア再開の可否に関しましては、ご対応状況により弊社内で検討のうえ
ご連絡させていただきます。
なお、期限までにご報告いただきましても、ストアの再開を
お約束できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
▲-----------------------------------------------
該当のお客様からは別にお電話を頂いており(発送時期の確認でした)
既に解決済の案件でした
メールへの返信は済ませ
担当コンサルタントには連絡しました
いつ解除になるか窓口の Yahoo!ショッピング CS担当様 に問い合わせをしましたが
今の所連絡はありません
このようなケースの場合どれくらいの期間停止されるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願い致します