• 文字サイズ


解決済

LSEGとオフィシャルアカウントマネージャーの連携について

  • 相談者:非公開
  • 2024/08/05 14:00
お世話になっております。
先日個別チャットを開放しました。
スマホのオフィシャルアカウントマネージャーアプリにて返信対応したのですが、LSEGで見ると「未対応」となっておりこちらの返信メッセージも表示されていない状況です。
こちらは連携していないのでしょうか?それとも何か設定が必要でしょうか?
アドバイスの程よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/08/05 15:15
ECマスターズの松本です。

> スマホのオフィシャルアカウントマネージャーアプリにて返信対応したのですが、LSEGで見ると「未対応」となっておりこちらの返………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/05 15:57
松本 様

いつもお世話になっております。
ご回答ありがとうございました。
なるほどですね。
かしこまりました。
どちらかに統一して運用したいと思い………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました