• 文字サイズ


解決済

お客様への連絡について

  • 相談者:非公開
  • 2015/03/25 13:36
Amzonで自店発送とFBAを利用しています。

楽天では顧客対応に追われていて
こまめにメールを送っていますが
Amazonの自店発送では注文が入ったらすぐに発送してしまうので
特別発送が遅れる場合以外は、
発送完了の連絡しかしていません。

サンクスメール、フォローメールなど
やったほうがいいかと思いますが
自店発送とFBA共にどのようなタイミングで送るのが
いいのでしょうか?
また、一括送信できますか?


よろしくお願いいたします。


投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/03/25 15:06
どのタイミングで送るのがいいかという視点からいきますと、
購入者に商品が届いてから早ければ早いほどいいと思います。

ただ商品が到着してから1週間ほどして………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました