• 文字サイズ


質問中

在庫切れ商品のメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/26 12:15
いつもお世話になっております。

楽天市場、ヤフーショッピングで「在庫切れ」商品を購入された、お客様に対して「お届け目安」についてのメールを手動でおこなっており地味に面倒です。各プラットフォーム上で自動化できるやり方はあるんでしょうか?

また各プラットフォームで「在庫切れ」商品に対して購入のロスを防ぐために次回の入荷まで自動で割引クーポンの発行とかできる方法はあるんでしょうか?

これらの2点のご教授をお願い致します。

また在庫切れ商品を上手く活用している参考になる店舗があれば合わせて教えていただければと思います。
キーワード:在庫切れ商品
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/07/29 13:36
ECマスターズの伊藤です。

>楽天市場、ヤフーショッピングで「在庫切れ」商品を購入された、お客様に対して「お届け目安」についてのメールを手動でおこなってお………(省略)………