メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
在庫切れ商品のメールについて
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
在庫切れ商品のメールについて
相談者:非公開
2024/07/26 12:15
いつもお世話になっております。
楽天市場、ヤフーショッピングで「在庫切れ」商品を購入された、お客様に対して「お届け目安」についてのメールを手動でおこなっており地味に面倒です。各プラットフォーム上で自動化できるやり方はあるんでしょうか?
また各プラットフォームで「在庫切れ」商品に対して購入のロスを防ぐために次回の入荷まで自動で割引クーポンの発行とかできる方法はあるんでしょうか?
これらの2点のご教授をお願い致します。
また在庫切れ商品を上手く活用している参考になる店舗があれば合わせて教えていただければと思います。
キーワード:
在庫切れ商品
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/07/29 13:36
ECマスターズの伊藤です。
>楽天市場、ヤフーショッピングで「在庫切れ」商品を購入された、お客様に対して「お届け目安」についてのメールを手動でおこなってお………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他