• 文字サイズ


解決済

在庫切れ商品のメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/26 12:15
いつもお世話になっております。

楽天市場、ヤフーショッピングで「在庫切れ」商品を購入された、お客様に対して「お届け目安」についてのメールを手動でおこなっており地味に面倒です。各プラットフォーム上で自動化できるやり方はあるんでしょうか?

また各プラットフォームで「在庫切れ」商品に対して購入のロスを防ぐために次回の入荷まで自動で割引クーポンの発行とかできる方法はあるんでしょうか?

これらの2点のご教授をお願い致します。

また在庫切れ商品を上手く活用している参考になる店舗があれば合わせて教えていただければと思います。
キーワード:在庫切れ商品
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2024/07/29 13:36
ECマスターズの伊藤です。

>楽天市場、ヤフーショッピングで「在庫切れ」商品を購入された、お客様に対して「お届け目安」についてのメールを手動でおこなってお………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました