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解決済

配送品質向上制度、リードタイムと注文締め切り時間が反映されない件について

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/24 17:14
お世話になっております。
配送品質向上制度について、1点問題解決に悩んでおりご相談いたしました。

配送品質向上制度の開始前より、14時までの注文であす楽対応としておりましたが、
今現在「通常注文締め切り時間:14時」となっているにもかかわらず
商品ページは「15:00までの注文で最短7/26にお届け」となっております。
(試しに出荷リードタイムを1日→2日に変えてみるも、最短お届け日すらも変わらず)

これを15時まででなく以前と同じ14時までとしたいのですが、「通常注文締め切り時間」以外に
所謂この新あす楽の締切に関係していると思われる箇所はございますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。よろしく願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2024/07/24 18:19
ECマスターズの伊藤です。

>これを15時まででなく以前と同じ14時までとしたいのですが、「通常注文締め切り時間」以外に
>所謂この新あす楽の締切に関係………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/25 11:17
ご回答いただきありがとうございます。
こちら勿論全て確認しておりましたが、どれも不備はございませんでした。

通常であれば、「通常注文締め切り時間」が14………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/25 11:40
※追記

・出荷リードタイム
・全国一律の~ → 在庫あり時
・配送方法セット

上記3つの設定が同じ設定の商品でも14時〆の物と15時〆の物があり………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/07/25 14:10
ECマスターズの伊藤です。

>通常であれば、「通常注文締め切り時間」が14時となっているなら「14:00までの注文で最短7/26にお届
>け(あす楽)」………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/25 14:34
>>伊藤様

わざわざ楽天の方にもご確認いただき、御礼申し上げます。
もしかしてとも思いましたが、やはりRSL利用が関係していたのですね。

この件に………(省略)………
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