• 文字サイズ

解決済

ECマスターズ大賞2023年の件

• 相談者:非公開
  • 2024/07/19 00:49
清水様
お世話になっております。

視聴感想賞を郵送で頂きありがとうございます。
6月に第3段階の目標月商300万円・日商50万円を達成する事が出来ました。
清水様の公開コンサルと以前お教え頂いた中野様のお気に入り登録商品に対するクーポン発行やスーパーセール商品の考え方等が大きく参考になりました。ありがとうございます。

視聴感想賞を頂きましたが、感想は毎回薄すぺらい内容しか投稿してませんので視聴感想賞は恐れ多くて感じております。
私にとって感想を書くより、継続して公開コンサルに参加する事が第一と考えていました。
又、参加して何か一つでも質問や発言をする事に主においております。
一人で運営する中で決まった時間に参加するのは非常に大変でした。
継続して参加しておりましたが、継続する糸が切れた感じで5月中頃から参加をしておりません。

最強配送についてECCに質問をするのに電話をすると担当部署に聞いてくれ!

担当部署の方とRSLで最強配送について、ズームで説明を受けたのですが疑問点が出ましたので、電話して確認すると、何で電話してきた?見ないに対応。

楽天の最強配送のオンラインに参加して質問をいち早くしたのですが全く無視をさてれ、最強配送が始まる前にフォームで投稿しておりました、オンライン交流会で最強配送の話をして欲しいも実施されませんでした。

最後の砦であるECマスターズ様を頼りにしていましたが、全て空振りで一人で煮詰まってました。
最後の砦であるECマスターズ様が何も無かったので一番応え、少し御社離れが出ています。
一会員の意見で御社の社員様のスケジュールを割いて実施する事はコストも必要ですし、他の業務の優先順位もある事と思いますので、中々難しいとは思います。

オンライン交流会での5時から6時迄の1時間は清水様の公開コンサルの次に貴重な交流会ですね。

長々と申し訳ありません。弊社の独り言と流してください。

視聴乾燥賞ありがとうございました。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

このフォーラムへの質問は終了しました