• 文字サイズ

解決済

プラン変更しても、LSEG配信数が増えないのですが。。。?

• 相談者:非公開
  • 2024/07/18 10:34
お世話になってます。
1:先日、スターターへプラン変更したのですが、LSEGの配信数が200のままです。
いつごろ更新されますか?
2:プラン変更時にLSEGにYAHOOも入れてくれると言われましたが、こちらもいつ頃になりますか?
※ここまでは、LSEGのチャットで質問済 未回答です。チャットの方はこちらで返答頂けたら返信は不要です。
3:LSEGログイン時に下記のメッセージがで升。当店はCSV一括は申し込んでおりませんが、API登録に問題なしです。確認して頂けませんか?
接続確認結果一部失敗
利用不可のAPIがありますので、RMSから有効化の設定を行って下さい
すべてのチェックが失敗した場合は、ライセンスキーまたはシークレットキーに誤りがある可能性があります。一部のチェックが失敗している場合は、RMSでWebAPIを有効にする必要があります。

CSV一括登録を利用していないため、item.getおよびitemapi_2.0.items.getのエラーは表示しない(30日間)
APIの有効化マニュアル
ライセンスキーの設定マニュアル
No. API名 説明 ステータス
13 item.get RMSに登録している商品情報を商品管理番号を指定して取得することができます。(有料の【CSV商品一括編集】への申込が必要です) 利用不可
14 shop.categories.get カテゴリIDを指定して該当するカテゴリ情報を取得することができます。 利用不可
↓ーーーーSKU対応APIーーーー↓
No. API名 説明 ステータス
15 shop.shopStatus.get 特定のショップの移行状況や利用状況を確認できます。 利用不可
16 itemapi_2.0.items.get 商品管理番号を指定し、商品情報を取得することができます。(有料の【CSV商品一括編集】への申込が必要です) 利用不可
17 category.item-mappings.get 商品管理番号を指定し、カテゴリとの紐付き情報を取得することができます。 利用不可
18 category.shop-categories.get カテゴリIDを指定しカテゴリ情報を取得することができます。 利用不可
19 category.category-trees.get カテゴリセットIDを指定しカテゴリツリー情報を取得することができます。 利用不可
20 category.category-set-lists.get すべてのカテゴリセット情報を取得することができます。 利用不可
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/07/18 15:00
ECマスターズの中平です。

> 先日、スターターへプラン変更したのですが、LSEGの配信数が200のままです。
いつごろ更新されますか?

現在、ニ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/19 00:36
ご返信ありがとうございます。
私の把握違いでしょうか?

LINEのプランを変更すれば、当然有料になりますよね
マスターズクラブの新プランにすれば、LS………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/07/19 10:36
ECマスターズの中平です。

> 配信数を増やすのは、LINEをライトプランにアップする必要があると云うことですね。

はい、おっしゃる通りでございます………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました