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ガイドライン違反のご連絡

  • 相談者:非公開
  • 2016/08/09 06:40
Yahoo!ショッピングより以下のメールが届きました。
商品ページは削除されてしまい1から作らないといけない状況です。
問題となった商品は定価販売しているアパレルメーカーの商品です。
価格も下げておらずポイントもつけておらず何が問題なのかわかりません。
Yahoo!にはメールしておりますが丸1日返事がございません。
当店としては在庫もありますのですぐにでも販売を再開したいと思っております。
このような事例で考えられる事、又対処としてどのようにされたかわかりましたらお返事いただけるとありがたいです。
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いつもお世話になっております。
Yahoo!ショッピング ガイドライン担当でございます。

このたび、貴社が運営されるストアにガイドライン違反がありましたので
ご連絡いたします。

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■違反内容
不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)に抵触する恐れ

■該当箇所
該当商品コード
*****-********

※違反が含まれる商品は、弊社にて削除させていただきました。
 ほかの違反商品も同様に削除させていただく場合がございます。
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上記でご案内したものは一例となります。貴社が運営されるすべてのストアを
ご確認いただき、同様の商品については今後の出品をお控えください。
また、出品中のものはお取り下げをお願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2016/08/09 10:18
ECマスターズの橋本です。

>当店としては在庫もありますのですぐにでも販売を再開したいと思っております。
>このような事例で考えられる事、又対処としてど………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました