お世話になります。
タイトルの通りなのですが、原因やこうした方がいい施策などあればと思っています。
投稿率 導入前27.55% → 導入後12.42% と半分以下になっています。
らくらくーぽん導入前も、ECステーションの自動フォローメールを使ってレビューお願いのメールはしていましたので、大まかにはやっていることは変わりないと思っています。
レビュー獲得後のメールは手動で行っていました。
メールの文言もほとんど変えていませんが、
ただし、レビュー後のクーポンを
1,000円以上の注文で11%オフ → 1,500円以上の注文で300円オフ
に変えました。
客単価が低いので%よりもリアルな金額の方が良いと思ったのと、
客単価を上げたいために最低注文金額を上げました。
今月の客単価は約2,500円なので、11%よりは300円の方がいいかとは思ったのですが、、、
単純にクーポンの魅力なのか?
他に原因が考えられるか?
足りない設定でもあるのか?
よろしくお願いいたします。