• 文字サイズ

解決済

プライムデーの参加資格と価格設定について

• 相談者:非公開
  • 2024/07/10 14:17
プライムデーへの参加資格は以下のような条件がありますが
・プライム会員以外に対する非プロモーション価格(価格またはセール価格のいずれか低い方)から20%以上割引すること。
・Amazonプライム会員限定割引は、比較対照価格(参考価格または過去価格)より15%低い価格にを設定すること。 詳しくは、比較対照価格に関するAmazonのポリシーおよび商品の比較対照価格を表示するをご覧ください。
・Amazonプライム会員限定割引は、過去価格より少なくとも5%低い価格にを設定すること。
・Amazonプライム会員限定割引は、過去30日間におけるASINの最低価格より低い価格に設定すること。過去30日間の最低価格とは、その期間における、すべての出品者のタイムセール価格、プロモーション価格、セール価格を含む、そのASINの最低購入価格です。

定価販売している場合、15%と20%どちらの割引率を適用するのでしょうか
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/07/10 17:18
ECマスターズの中野です。

> 定価販売している場合、15%と20%どちらの割引率を適用するのでしょうか

定価販売している場合というのは関係なく、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/10 17:25
理解いたしました。ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました